こんにちは トリマーの河野です
今日もフランテの可愛いお客様をご紹介していきたいと思います



NANOちゃん
nano.jpg
くりくりおめめがとってもキュートなNANOちゃんは、ハミガキでずっとキレイな歯をキープしています
美人は歯が命ですねこれからもハミガキがんばろーー



サンちゃん
サン
サンちゃんはおうちでよくシャンプーをしてもらってるきれい好きちゃん月1のカットもかかさずいらっしゃってます
今日もふわふわになって喜んでいただきました



ドンキーちゃん
ドンキー
凛々しくポーズを決めてくれるドンキーちゃん美容中にコローンとお腹を見せてくれるおちゃめな男の子です

ドンキーちゃんと同じおうちの

パウダーちゃん
パウダー
はうッ可愛いすぎる1枚が撮れました普段も可愛いお顔なのですが、今回は私の好みでこの写真をアップさせていただきました

ドンキーちゃんもパウダーちゃんも、いつもシャンプー・オゾンシャワー・炭酸泉・ハミガキのフルコースです
今日もがんばったね



ココちゃん
ココ
ココちゃんはやんちゃで甘えたな男の子です
シャンプー後にママに会えた時のうれしそうな顔がたまりませんでした





クッキーちゃん
クッキー
初めてフランテにご来店のクッキーちゃんとてもやわらかい毛質で、ずっとなでなでしちゃいましたシャンプーで疲れたのか、帰る時にはスリングの中、ママにくっついてうとうとでした




ハリーちゃん
ハリー
いつもとっても元気なハリーちゃん今日もスタッフに元気を分けてくれました
でも、カメラを向けるとこのお顔男前ですねぇ~


いつもたくさんご来店いただき、本当にうれしいです。また会えるのを楽しみにしております
           ありがとうございました。




中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています