こんにちは トリマーの河野です
長い間、なかなかブログを更新できていなく、大変申し訳ないです
ご紹介したいわんちゃん・ねこちゃんがたくさんいるので、また少しづつですがブログに載せていきたいと思います



キララちゃん              チョロちゃん塚田キララ塚田チョロ

2匹ともホテル・美容で本当によくご来店いただいてます
いつも、可愛いお洋服を着てきてくれる仲良しコンビです
キララちゃんのこの上目遣い女の子らしいですね私も習得したいですっっ





くぅちゃん
北山くぅ
おっとりしていていつもしっぽを振ってくれるくぅちゃん
今回はシャンプー頑張ったねぽわぽわした雰囲気が可愛いです





リバーちゃん
平井リバー
いつも元気なリバーちゃん壁にしっぽがバンバン当たっても、しっぽふりふり
ホテルのお泊りとシャンプーがんばりました





さきちゃん
和倉さき
まだまだ仔犬ちゃんで幼さ満点のさきちゃんおうちではゴハンをもりもり食べる元気なコだそうです
初めての美容だったので今回はシャンプーセットだけでした次はカットも頑張ろうね

かわいいみんなとまたお会いできることを 心よりお待ちしております





中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています