こんにちは 店長の永江です
病院が新しくなり、たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが来てくれました どんどん紹介していきたいと思います

ココアちゃん
堤田ココア
毎週シャンプーとカットに来てくれるシュナウザーのココアちゃん 顔は小さくカットして、耳は伸ばして、今回はピンクのエクステを付けてゴージャスになりました ココアちゃんはヘアーサロンの看板犬なんです


ハリーくん
岩井ハリー
今日はシャンプーとカットですっきりしました いつも元気なハリーくんとても人なつっこくてかわいいチワワちゃんですお母さんがお迎えに来ると大喜びです


ラブちゃん
富永ラブ
いつも舌を出しているラブちゃん シャンプーはなしで、爪切り、耳掃除、お尻カットなどでいつもご来店頂いてます 舌を出している顔がかわいくてたまりません


チャッキーちゃん
若林チャッキー
シャンプーカット頑張りました ライオンカットがとても似合うチャッキーちゃん美容中も大人しく頑張ってくれます


プレタちゃん
山内プレタ
シャンプーカット頑張りました プレタちゃんお尻の方の皮膚が少し悪くて毛が少なくなっていたんですけど、お薬と薬用シャンプーで毛が生えてきました 美容後はスタッフと楽しそうに遊んでくれました かわいいプレタちゃんでした


次回のご利用、心よりお待ちしています


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

