上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、お久しぶりです  看護師の荻原です


だいぶ温かくなってきて、すごしやすい日々が続いていますね


中央動物医療センターが移転して早1ヶ月が経ち、もうすでに2ヶ月になろうとしています。。。
フィラリアシーズンの始まりは、いろんな患者様にお会いできる時期でもあります。
そして、新しくなった病院にわざわざ顔を見せにきてくださる患者もいらっしゃいました


毎日忙しい日々が続いていますが、来院される方々との出会いにスタッフ一同いつも元気をもらっています



病院は病気を治すところでもありますが、予防をする場所でもあります
動物たちにとっては、嫌な場所かもしれません。
でも、動物たちにとって大事な場所だと思っています。


そして、笑顔で帰られる患者様たちを見るたび、幸せな気持ちになります。
この仕事をしていてよかったと思える瞬間です
これからもよろしくお願い致します



話は変わりますが・・・


久々におかぴーの独り言を聞きました(笑)

「 あぁ・・・暇やなぁ・・・・・・・。 」
1枚目
おかぴーがどこにいるか分かりますか??




「  ・・んっ??? 」
1枚目a


「・・・・・んっっ!??? 」
2枚目





「 みーつけた!! 」
3枚目
新病院に開院当初、忙しすぎて居場所がなかなか決まらなかったおかぴー・・・。
ふだんは手を出すと怒るのに、さみしくてしょうがなかったみたいです


今は2F診察室の受付に看板オカメインコとして来院される方々を見つめています


来られた際は、おかぴーに声かけてやってください

ラスト

中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。