こんにちは トリマーの河野です
日に日に温かくなってきていますね気温と共に食欲や買い物願望がたかまってきちゃいます

暑い日には、ぜひ1Fカフェの新メニュー
ストロベリー・ラテ or 桃ジュース」でノドを潤しにおこしください
ストロベリー・ラテは、お好みでホイップクリームをこれでもかッッ!!とトッピングができます女性にはステキすぎる1杯ですね私は、ホイップ半分でバニラアイスをのせてもらい、至福のときを過ごさせてもらいました
桃ジュースは、甘さ控えめでゴクゴクと飲めちゃう爽やかな感じです。こちらもお口の中いっぱいに幸せがおとずれてくれるので、おすすめです



では、フランテの可愛いお客様をご紹介させていただきます
Qちゃん
Qちゃん
Qちゃんは本当によくシャンプーにお越しいただいていますオゾンシャワー・炭酸泉・ハミガキとフルコースで、ゴージャスな毛並みでいつも通りすがりの方の目線を独り占めしています





あずきちゃん
あずき
あずきちゃんもよくシャンプーにお越しいただいていますふわふわ・もこもこカットの小柄なあずきちゃんもその可愛さからみんなの笑顔を独り占めしちゃうコです





パピーちゃん
パピー
おとっりしたパピーちゃんは、お預かり中は寂しそうにしょんぼりしています
でも、ママさんのお迎えが来ると 別人とっても元気にママさんの周りをクルクル・ぴょんぴょん喜びの舞を披露してくれました





チョロちゃん
チョロ
ふっわふわのチョロちゃんは今回、ライオンさんカットですっきり変身しました
ちょろ
丸みをだして、優しい印象のライオンさんがとっても似合っていてかわいいですね




これから夏に向けて、わんちゃん・ねこちゃんのカットをお考えだと思います。丁寧なカットでわんちゃん・ねこちゃん・オーナー様に喜んでいただけるように スタッフ一同ひとつになって頑張らせていただきます
  次回のご来店 心よりおまちしております








中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています





