こんにちわ、久しぶりのタツミです
フィラリアシーズンから忙しくしておりブログからすっかり遠のいておりました
すっかり痩せてしまい最近はプロテインを飲んでシックスパッドで筋トレ(って言うのかな。。。)してクリスチアーノロナウドのような体に

はなれませんが、診察や手術のために体力作らないとですね

8年も一緒にがんばって働いてくれた元看護師長の荻原が産休に入りめでたい事なのでうれしい反面、すごくすごく寂しいですね

今回はフェレットの脱腸の手術かうさぎの腸の腫瘍(うさぎでは珍しいリンパ腫)を載せようかと思ったのですが、スタッフの募集をこの場をお借りしてお伝えさせていただきます

寂しくなってる僕を癒してくれる、、、ではなくて明るく病院を一緒に支えてくれる看護師と受付スタッフを募集しております
ホームページにも載せてるのですが、経験は問いませんよ~
動物のためにがんばってくれる方 大募集

面接は行ないますが、ただただ動物の事を考えてがんばる、そこ1番です♪

いつもと違い今回は動物の事書けてませんが。。。

見学からでも構いませんのでいつでもお待ちしております
次回は病気治療シリーズ戻りますのでヨロシクです