あけましておめでとうございます    トリマーの永江です

今年はフランテに来て頂いただいてるお客様をご紹介していきたいと思います

まずは、シュナウザーのココアちゃんです
kokoa1.jpg
今日はシャンプーカットとハミガキを頑張りました

チャームポイントは長く伸びたまつ毛です
口元を丸くしてとてもかわいいです  オゾンシャワーの効果で毛もふわふわに仕上がりました

kokoa.jpg
おうちでもハミガキを頑張っているので歯がピカピカです

次は、トイ・プードルのベルくんです
ベル
ベルくんもシャンプーカットとハミガキを頑張りました
お父さんとお母さんが大好きなベルくんすっきりしてさらにかわいくなりました


次は、ダックスのトーレスくんです
トーレス
ホテルでお留守番、シャンプー頑張りました
とても元気でかわいいトーレスくんリボンもつけてさらにかわいくなりました


次は、ミックス犬のトムくんです
トム
ホテルでお泊り、シャンプーカット頑張りました
笑顔がとてもかわいいわんちゃんです


次は、トイ・プードルのはなちゃんです
はな
今日は、シャンプーカットとハミガキ頑張りました
はなちゃんはとても人なつっこくていつもスタッフの顔をペロペロなめてくれます
カットしてすごくかわいくなりました


またのご来店、心よりお待ちしています





   中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています






スポンサーサイト
Secret