こんにちは  トリマーの永江です
今日も、フランテに来ていただいてるお客様を紹介していきたいと思います

ダックスのりんちゃんひなちゃんです
りんひな
今日はシャンプーとハミガキ頑張りました
薬用のシャンプーとオゾンシャワーできれいになりました
2人はとっても仲良しです


トイ・プードルのコナちゃんです
コナ
シャンプーカット頑張りました
ふわふわモコモコのカットでクマみたいにとってもかわいく仕上がりました


トイ・プードルのキララちゃんです
キララ
ホテルでお泊り、シャンプーとハミガキ頑張りました
とても甘えたさんのかわいいわんちゃんです


トイ・プードルのチョロくんです
チョロ
ホテルでお泊り、シャンプーとハミガキ頑張りました
キララちゃんと同じおうちのわんちゃんで、キララちゃんの事がとっても大好き
2人はラブラブです


ヨークシャテリアのミルクちゃんです
ミルク
ホテルでお泊り、シャンプーカット頑張りました
お顔まーるくカットでかわいく仕上がりました


ミックス犬のロナちゃんです
ロナ
ホテルお泊り、シャンプー頑張りました
ミルクちゃんと同じおうちのわんちゃんで、お散歩大好きなわんちゃんです



またのご来店、心よりお待ちしています




中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
Secret