こんにちは  トリマーの河野です
今日は、わたくしがお客様を紹介していきたいと思います


まず最初に

チワワのこまつくんです
こまつ
こまつくんは、目が合うとしっぽをふりふりしてくれる、とってもカワイイわんちゃんです



つづいてはこまつくんと同じおうちの
ヨークシャテリアの竹之介くんです
たけのすけ
ヨーキー顔が似合う、男前ちゃんですね
遠くを見つめる竹之介くんを後ろから見つめているのは、私です恥ずかしッッ




次は、ほんとによくお越し頂いている
プードルのあずきちゃんです
あずき
写真のあずきちゃんは炭酸温泉の真っ最中
代謝がよくなり、ぽかぽかにあたたまるので、寒い冬は特にオススメです
あずきちゃんも気持ちよさそう




次に
ミニピンのオバマくん
オバマ
いつも元気で甘えたなオバマくんから、みんなパワーをもらってます
すっごく男前に撮れて大満足な河野です




本日、さいごは
マルチーズのクゥちゃん
くぅ
くぅちゃんは只今、毛を伸ばし中なので今日はシャンプーセットさせて頂きました
くぅちゃんはママがとっても大好きなコで、シャンプー中もお利口な男の子です


  次回のご来店、楽しみにお待ちしております


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

Secret