こんにちは  トリマーの永江です
今日もフランテのお客様をどんどん紹介していきます

モモちゃん
もも猫
お母さんにそっくりの美人の猫ちゃんです
シャンプーも大人しく頑張ってくれました

アンジュちゃん
アンジュ
フランテは初めてのご利用で、シャンプー中もとても大人しく頑張ってくれました
お父さんがお迎えに来ると大喜びでした

ミニーちゃん
ミニー
シャンプー頑張ってくれました
ミニーちゃんはいつも帰りに、ありがとうと顔をペロペロしてくれます

ちょこくん
ちょこ
シャンプーとハミガキ頑張りました
アップの写真でとってもかわいいです

みゅーくん
みゅー
シャンプーとハミガキ頑張りました
ちょこくんと同じおうちのわんちゃんで、ちょこくんの事が大好でとても仲良しです

ももちゃん
もも
ちょこくん、みゅーくんと同じおうちのわんちゃんでシャンプー頑張りました
首をかしげて、とてもかわいく撮れました

ミンジュくん
ミンジュ
シャンプーカット、オゾン炭酸泉、ハミガキ、フルコースです
すっきりしてよりかわいくなりました

モモちゃん
モモ
自分で言うのもなんですが、モモちゃんは僕のことが大好きで美容に来ると僕のことをずっとなめてますとってもかわいいプードルちゃんです

次回また会えるのを楽しみにお待ちしています



中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
Secret