こんにちは  トリマーの永江です
今日もお客様を紹介いていきます

Qちゃん
Qちゃん
今日は、シャンプーカットとオゾンシャワーと炭酸泉に入りました
お父さんとお母さんに愛されているQちゃん
チャームポイントはマユ毛とヒゲです
きゅう
炭酸泉もいつも気持ちよさそうに入っていますとても大人しいQちゃんです

しゅりくん
しゅり
シャンプーとハミガキ頑張りました
しゅりくんはシャンプー中大人しくてドライヤーで乾かしている時もとても気持ちよさそうにしてくれます
男前のコーギーちゃんです

ちゃちゃちゃん
ちゃちゃ
シャンプーカット、オゾンシャワーとハミガキ頑張りました
ちゃちゃちゃんは、耳の上の毛を伸ばしはじめて半年だいぶ伸びてかわいくなりました
いつも担当させて頂きありがとうございます

チェリーちゃん
チェリー
シャンプーカット頑張りました
顔が小さくてリボンが似合うとてもかわいいわんちゃんです

ボンくん
ボン
シャンプーカット頑張りました
チェリーちゃんと同じおうちのわんちゃんで、お顔まん丸でリボンも似合うかわいいマルくんです

リックくん
リック
シャンプーと初めて飾り毛のカット頑張りました
ずっとしっぽをふって楽しそうにしてくれていましたすっきりしてさらにかわいくなりました

次回会えるのを、楽しみにお待ちしています
ありがとうございました


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
Secret