こんにちは トリマーの河野です
少し間があいてしまいましたが、今回もフランテにお越しいただいた可愛いわんちゃん・ねこちゃんをご紹介していきたいと思います




まずは
ねこちゃんのVienちゃん
vien.jpg
Vienちゃんは爪切りやシャンプーもとっても大人しくて、泣き声もキュートな可愛いねこちゃんです


つづいては
プードルのきなこちゃん
きなこ
写真を撮るときにカメラを向けると、頭をかしげるきなこちゃん胸キュンです


つぎは
スタンダード・プードルの政男くんです
政男
とっても大人しくてお利口な政男くん写真には写ってないですが、足先にポンポンがあるカットで、すごくオシャレな男の子です



つぎは
ダックスフンドのポッポちゃん
ポッポ
カットして、さっぱりポッポちゃんは常に体をくっつけてきてくれる甘えたさんです




寒いから風邪に気をつけて、また来てね








中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています


Secret