こんにちは看護師の荻原です


最近はフランテの仲間たちを紹介していますが、私も一組紹介させていただきたいと思います



とっても元気のいい二人組


メリルちゃんロビンちゃんです
CIMG5623.jpg
メリルちゃん


CIMG5628.jpg
ロビンちゃん


今日は二人ともシャンプーカットの予定


メリルちゃんはシャンプー中
CIMG5629.jpg
ちょっと緊張気味


ロビンちゃんは足裏バリカン中
CIMG5632.jpg
余裕の表情



そしてついに・・・・・



完成 かわいぃ~
って声が聞こえてきそうですが・・・




CIMG5635.jpg
いつも初めは緊張気味だけど、時間がたてば楽しそうに病院内を走り回る、
プードルとチワワのMIX犬のメリルちゃん

将来はどんな感じに成長するのか私たちも楽しみです


CIMG5636.jpg
いつも人なつこく、愛想をふりまいてくれるロビンちゃん
ロビンちゃんは、キャバリアとプードルのMIX犬なんだそうです


こんな素敵な仲間たちにかこまれて毎日働ける私たちスタッフは幸せものだなぁと日々実感しています
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ


そして、メリルちゃんと、ロビンちゃん、中央AMCブログへのご協力ありがとうございました。




   中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています





Secret