こんにちは  トリマーの永江です
お客様を紹介します

いつも、ご指名を頂いている
ルパンくん
ルパン
顔をバリカンで短くして頭を残す(クラウン)昔ながらのプードルちゃんカットです
顔バリがとっても似合うかわいいルパンくんです
ルパン温泉
炭酸泉に入ってとても気持ちよさそうにしています
またのご指名お待ちしています

モーちゃん
モー
シャンプーカットとハミガキ頑張りました
トリミング中とても大人しくて、かわいすぎるモーちゃん
スタッフは癒されっぱなしです

ななちゃん                     クゥちゃん    
なな チワワくぅ
シャンプーとハミガキ頑張りました
同じおうちのわんちゃんでとっても仲良しで、笑顔がかわいいチワワちゃんです

ポリちゃん
ポリ
シャンプーカット頑張りました
いつもペロペロしてくれるかわいいプードルちゃんです
実はポリちゃんのお父さんはなんと、元日本代表の現役Jリーガーなんです名前は言えませんが


次回会えるのを、楽しみにお待ちしています
ありがとうございました


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
Secret