こんにちは  トリマーの永江です
土曜、日曜でたくさんのお客様にフランテをご利用いただきました

ライスちゃん
ライス
フランテ初めてのご利用でシャンプーカット頑張りました
とっても美人なライスちゃん美容中おとなしく頑張ってくれました

ショコラちゃん
ショコラ
ホテルでお泊り、シャンプー頑張りました
奇跡のウインク写真が撮れましたかわいい
おヒゲもカットしてすっきりしました

ポン太くん
ポンタ
シャンプー頑張りました
カメラが苦手なポン太くん今日はうまく撮れましたバッチリカメラ目線です

パールちゃん
パール
シャンプーカット頑張りました
オゾンシャワーの効果で毛がフワフワモコモコのカットでかわいくなりました


チコちゃん
チコ
シャンプーカットと炭酸泉に入りました
いつも温泉に気持ちよさそうに入ってポカポカです
カットですっきりしてかわいくなりました

うどんちゃん
うどん
うどんちゃん!!可愛い名前ですよね
今、ひそかに流行っているナチュラルカットです初めてのご利用でしたが、とても大人しく、頑張ってくれていました

かりんちゃん
かりん
しば犬のかりんちゃんは、ホテルでのお泊りとシャンプーでした
シャンプー中、ク~ンと鼻歌をうたってくれるかりんちゃんです

次回会えるのを、楽しみにお待ちしています
ありがとうございました


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
Secret