こんにちは トリマーの河野です
数日前からすっごく冷えますね風邪・インフルエンザにはお気をつけくださいね
では、今日もフランテのお客様をご紹介していきたいと思います






プリンちゃん
プリン
ふわふわのまん丸カットでさらにかわいいプリンちゃんです
トリミング後、しっぽをふりふりして喜んでくれるかわいいコです





ビートちゃん
ビート
まん丸おめめのビートちゃん
ハミガキも頑張ってくれて、写真撮影もカッコイイポーズをキメてくれました






トラちゃん
トラ
ホテルのお泊りとシャンプーカットを頑張ってくれたトラちゃんホテル中は、立っちをしながら「出して出してぇ」と、ふりふりダンスを披露してくれていましたすンンごく可愛いダンスなんですよ





テンちゃん
テン
オゾンシャワーでふわふわになったテンちゃん
最高のキメポーズをしてくれるテンちゃんにスタッフは胸キュンでした






マイケルちゃん
マイケル
マイケルちゃんもホテルとシャンプーカットを頑張ってくれました
テディカットがとってもよく似合っていて、優しいお顔ですねホテル中は元気もりもりでした






たんちゃん
たん
小柄だけどとっても元気なたんちゃんおうちではもっと元気ハツラツなんですって
たんちゃんもキラキラおめめで可愛い写真が撮れました
私の愛犬ルーとまた仲良くしてね





今回はチワワちゃんが多かったですねまた次回のご来店を心よりお待ちしております







中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
Secret

