こんにちは  トリマーの永江です
今日は天気もよく暖かくて気持ちいい1日でした
では、お客様をご紹介していきます


ミルクちゃん
はりミルク
シャンプーカット頑張りました
手作りリボンがとっても似合ってかわいいミルクちゃんカットしてますます可愛くなりました

ベントレーくん
ベントレー
薬浴とオゾンシャワー、シャンプーカット頑張りました
いつも元気なベントレーくん、笑顔でばっちり写真撮れました

トラくん ロンくん
トラ ロン
シャンプーとハミガキ頑張りました
とても仲良しな2人、美容が終わるとずっと遊んでました

ジョンくん
ジョン
シャンプーとハミガキ頑張りました
少しこわがりなジョンくん、美容中ずっとくっついてきてくれます
初めてのハミガキもバッチリできました


ポップくん                    ジャムくん 
ポップ ジャム

ビリーくん                     リカちゃん
ビリー リカ
ダックスちゃんは、シャンプーとヒゲカット、リカちゃんはシャンプーカットと炭酸泉に入りました
みんなおなじおうちのわんちゃんで、大人しく美容さしてくれました
また、みんなに会えるのを楽しみにしています


次回のご利用、心よりお待ちしています


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
Secret

