こんにちは トリマーの河野です
最近はまた冷えてきましたね早く春になってほしくてたまりません
では、今日もフランテの元気な仲間たちをご紹介させていただきます





花子ちゃん                   ななこちゃん
花子ななこ
いつも仲良しで元気いっぱいの花ちゃんななちゃんです
2人がお店に来るとスタッフもお客さまもみんな笑顔になるんです




ケイちゃん                      ふくちゃん
慶福
2人ともシャンプーでうっとり顔
ケイちゃんふくちゃんも仲良しでいつも一緒なんです






小萩ちゃん                   こたろうちゃん
小萩こたろ
元気な小萩ちゃんと甘えたなこたろうちゃん
2人とも、美容中はとってもお利口さんなんですよ



今回は仲良し2人組を特集でご紹介いたしました
仲良く遊んでいたり時には寄り添い
多頭飼いも楽しそうでいいですね
またのご来店お待ちしております




中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています



Secret