こんにちは  トリマーの永江です
今日はバレンタインデーということで、チョコをたくさん頂きました甘い物大好きなんで嬉しいですありがとうございました
では、お客様を紹介していきます


クゥちゃん
吉田くぅ
シャンプーカット オゾンと炭酸泉 ハミガキ頑張りました
クゥちゃんは、美容中ずーっとしっぽをふって嬉しそうにしてますなんだか僕まで嬉しくなってしまいます

ペロちゃん
ぺロ
シャンプーカット オゾンシャワー ハミガキ頑張りました
笑顔がとってもかわいいペロちゃんおうちでは爪切りなど嫌がるみたいなんですけど、美容室ではとっても大人しく頑張ってくれます少し眠そうな顔がたまりません


ココアちゃん
ココア
シャンプーカット頑張りました
今日も全身ハサミでカットしましたお母さんもフワフワになったと喜んでただきました
とてもかわいいココアちゃんでした


こはるちゃん
小田こはる
シャンプー頑張って ホテルでお泊り頑張りました
こはるちゃんは、病院からなかなか帰りたがらないんです散歩で病院の近くを通ると病院にいきたがるみたいで、中央が大好きなこはるちゃんなんです


小太郎くん
小太郎
シャンプー頑張りました
お母さんが大好きな小太郎くん、美容も大人しくていつも笑ってくれます


次回のご利用、心よりお待ちしています


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
Secret