こんにちは トリマーの河野です
昨日の雪にはビックリですね寒いのが苦手で、いつの間にか雪が降ってもテンションが上がらないようになってしまいました若い頃はこんなんじゃなかったのに・・・
PUREな心を取り戻しつつ、今日もフランテのお客様をご紹介させていただきいます




アレックくん
アレック
いつもすっきりカットのアレックくんお迎えの時にママの姿が見えると、大急ぎでママの元へダッシュ
うれしそうな姿がかわいいです





シフォンちゃん
シフォン
まだ6ケ月のシフォンちゃんだんだん美容にも慣れてきてくれて「く~んく~ん」とおしゃべりしています
ふんわり丸めのお顔で可愛さUPですね




てんてんくん
てんてん
あんずちゃん
あんず
とっても元気なてんてんくんと とっても明るいあんずちゃん
2匹はいつも一緒ですごく仲良しなんです
シャンプーとカット頑張ったね




モンテちゃん
モンテ
キレイなカラーのモンテちゃんいつも元気で美容中はお利口さんなんです
写真も可愛く撮れてうれしいな



また元気なみんなに会えるのを心より楽しみにしております







中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています




Secret