みなさま、こんにちは><

急に寒くなって、動物さんもオーナー様も体調崩されたりしていませんか絵文字名を入力してください



昨日もみぞれのような雪雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†が降っていて、寒さをいっそう感じさせましたねjumee☆snowman2L
体調と、お肌の敵手書き風シリーズ汗1乾燥汗には十分に気をつけてください。



さてさて、先日こちらの患者様で、こんなコを飼っておられる方がいらっしゃいました・!!

CIMG2555.jpg
フレンチ・ブルドッグあずきちゃんですキラキラY


あずきちゃん、今回は避妊手術でおあずかりしたのですが、スタッフがあることに気づきました・・・。






『・・・・あっ・!!背中に・・・・キラキラミッキー・!!


失礼ながら手書き風シリーズ汗1、お背中拝見させていただきますと・・・

CIMG2553.jpg
キラキラYミッキーがいましたキラキラY

ディズニーファンミッキキラキラにはたまらない、素敵な模様でした顔


避妊手術もがんばってくれたので、無事に終わりましたにこにこ


モデルもつとめてくれた、あずきちゃんpinkハートごくろうさまでした-ω-
そして、中央AMCブログへのご協力ありがとうございましたキラキラY



こちらブログランキングに参加しています




   中央動物医療センターHP



スポンサーサイト
Secret