こんにちは トリマーの永江です
新病院が完成間近で 3月30日開院予定です本当に楽しみです
では、お客様を紹介していきます

ビションフリーゼのコテツくん
中西コテツ
ふわふわモコモコのコテツくん、シャンプーカット頑張りました
ビションカットにしていく途中で顔は伸ばし中です白クマみたいで本当にかわいいコテツくんです


ソフィーちゃん
笹田ソフィー
手作りリボンがとっても似合うソフィーちゃんシャンプーカット頑張りました
笑顔がステキでお迎えが来ると、お父さんとお母さんの間を行ったり来たりとても嬉しそうでした

チワワのクロちゃん
岩見クロ
シャンプーカット頑張りました
カットが似合ってかわいすぎるクロちゃんですこの顔はたまりませんね

ショコラちゃん
浅野ショコラ
シャンプーカット頑張りました
笑顔がかわいくてまるいお顔にリボンが似合ってとってもかわいくなりました

メルちゃん
中澤メル
シャンプー頑張りました
爪切りが少し苦手だったメルちゃん、今ではすっかり慣れてくれてとてもお利口さんです
お母さんがお迎えにくると大喜びです


次回のご利用、心よりお待ちしています


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
Secret

