こんにちは トリマーの今井です。
病院が新しくなったと共に配属されました
これからよろしくお願いします

今日もかわいいお客様をご紹介していきます!
ボンちゃんです
大西ぼん
いつもきれいにしていて、毛がフワフワです
男の子だけど、赤やピンクのリボンがめっちゃお似合いで今日もトリミングを頑張ってくれました


ジョンちゃんです
北井ジョン
ジョンちゃんもいつも温泉に入ってくれていて、とってもおりこうさんなんです
ハミガキもしてくれるんですが、落ち着いて歯を磨かせてくれるので助かります
フルコースでキレイになって帰ってゆきます



セナちゃんです
原セナ
初めてフランテに来店してくれました
最初は始めての場所で緊張気味でしたが、カットしていくうちに仲良しになれました
ブーツカットがお似合いのかわいいかわいい男の子です



次回のご利用、心よりお待ちしています


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
Secret