こんにちは トリマーの河野です
今年もゴールデンウィークは おかげ様でたくさんのお客様に美容・ホテルとご利用いただきました
今回のホテルご利用のお客様で、亀さん・モルモットちゃん・ももんがちゃん・オウムさんなど
わんこ・にゃんこ以外の動物さんもお預かりし、いろんなコと触れ合えてとっても楽しいゴールデンウィークでした
ホテルも年中無休なので、いつでもご利用くださいね


では、今日もフランテの可愛いお客様をご紹介していきます

ルイちゃん
伊達ルイ
今回初めてご利用いただいたルイちゃん体は短くすっきり、お顔はそろえるぐらいのカットでした前髪を止めるパッチン止めを見せると喜ぶルイちゃん 可愛いすぎですおうちでもハミガキをしていて、とってもきれいな歯でした





リリーちゃん
長浜リリー
人生(犬生??)初めてのシャンプー・カットをさせていただきました爪切りやシャンプー、全て大人しく頑張ってくれたとってもお利口さんのリリーちゃんだけど、写真のときには疲れちゃった様です






レッドちゃん
野田レッド
優しいお顔のレッドちゃんは、前回からハミガキデビューしました
温泉にも入って男前になったね






エリーちゃん
仲本エリー
優しいママさんがとっても大好きな女の子ですお預かりする時は寂しそうですが、定期的なトリミングでいつもキレイ
お迎えのときには、元気いっぱいうれしそうに帰っていきます







秀吉ちゃん
秀吉
仔犬の秀吉くんです人なつっこく、なでなでと抱っこが大好きな男の子です
まだシャンプーが少し怖いみたいですが、この日も頑張ってくれました




  今回もご利用ありがとうございました
   またのご来店 お待ちしております





中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
Secret

