お久しぶりです看護師の荻原です。


季節が秋に移り変わって、朝晩は冷え込みだしましたね
暖かくなったり、寒くなったりが一番体調崩しやすいですよね
先週までうちのスタッフにも風邪にやられてるコがいました

動物さんも、飼い主さんも気を付けてください



さてさて、かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、
今回もみんなの人気者”おかぴー”ネタでいこうかと思います


a.jpg
・・・って、おかぴーがいない



近づいてみると・・・
a-1.jpg
・・・なんかいる!!!笑

a-4.jpg
あ、カオ出した!!!笑


a-5.jpg
ごはん食べてるし!!!笑



最近のおかぴーのお気に入りの場所は・・・
a-3.jpg
ここなんです


ケージの上に戻しても×いつのまにかここにいます

エレベーターを降りて、オカピーの姿が見えなければ、きっとここにいます。。。(笑)




中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています






スポンサーサイト
Secret

