こんにちは。看護師の荻原です


ちょっと遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます


年末年始、開いている病院が少ないせいか、たくさんの患者様とお会いしました。
そして、いつのまにか年が明けました

皆さんはどんな年越しを迎えましたか??
昨年はどんな年でしたか??

12月の年末が近づくにつれて、御来院される方々から
『今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を~』
などの言葉をいただくことが増え、
その度に2011年、私たちスタッフの成果の一部を感じれた気がしました

病院が移転してもうすぐ1年が経ちますが、この1年で多くの患者様とお会いすることができ、

病院が大きくなっても”飼い主様・動物さんとのキョリは今までのままで

そして、いつも近い存在にありつづけたいという思いが多くの来院される方々に伝わればと思っていたからです。


なんだか、長々と語ってしまいましたが、

受付や診察室からそんな言葉が聞こえるたびに、少しうれしく感じる1ヶ月でした。





これからもスタッフ一同頑張っていきますので

2012年もどうぞよろしくお願いいたします!!


すっかり人気者になったおかぴーからも一言
oka1.jpg


oka2.jpg



中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています




スポンサーサイト
Secret