こんにちは  店長の永江です
今日は雨が降ってとても寒い1日でした こんな日でもフランテをご利用頂きありがとうございます
では、お客様を紹介していきたい思います

トイプードルのリーナちゃん
リーナ
今までも何回かご利用いただいた事があるのですが、今回初めて僕が担当させて頂きました
シャンプーカットとハミガキを頑張ってくれました
リーナちゃんトリミングが終わって眠そうなところを1枚
口元を丸くカットして、さらにかわいくなりました


トイプードルのルパンちゃん
ルパン
今日はシャンプーカットと炭酸泉に入りました
炭酸泉は血行がよくなり脱臭効果もあり皮膚にもよく、なによりこんな寒い日には体があったまりますよ
ルパンちゃん気持ちよさそうでした
 

パピヨンのパルちゃん
パル
パルちゃんもシャンプーと炭酸泉に入りました パルちゃんは毎回炭酸泉をご利用頂き、温泉大好きなわんちゃんなんです 今日も気持ちよさそう


次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしています

 中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています




スポンサーサイト
Secret

