2012.09.13 先日・・・。
皆様、お久しぶりです

看護師の荻原です


だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくはなってきましたね


先月はゲリラ豪雨がすごく多くて、天気予報もなかなか当てにならず
出先で豪雨に見舞われるという事態もスタッフの中でも結構あったようです。

改めて数えてみると、『火曜日雨多くない?』という声

そうなんです。。。私、雨女なんです(笑)

昔オーストラリアに行った時も、めったに雨が降らない場所なのに、
大阪で降っていた雨を連れて行った事もあります(笑)


ただ最近は私の他にもスタッフの中で雨女候補がいます(笑)
そのスタッフとはお休みが一緒なので、どっちが雨女?ってお互いになすりつけあいをしてます(笑)



先日、雨の降らないことを祈りつつみんなでごはんを食べに行きました
病院の近くにある、BULLS(ブルズ)っていう焼肉屋さんです

『味は一流、値段は三流』っていう看板が印象的です


めちゃめちゃ、おいしかったですょ~~

そのときの写真が、コレです

ブルズ 001



ちなみに、おかぴーは・・・。

ブルズ 005


お留守番するのでした


中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています




スポンサーサイト
Secret

