皆様、またまたお久しぶりです  看護師の荻原です


不定期更新なこのブログ・・・2ヶ月空いてしまったのには理由があるんです

なかなか時間がとれなかった。。。それだけなんですが・・・

フィラリア予防シーズン真っ只中ですからね


来ていただいた患者様には混み具合によってお待たせすることがあり申し訳ありませんでしたが、
この時期はいろんなコたちとお会いできる時期でもあるので、
私たちスタッフにとっては申し訳ない気持ち半分うれしい気持ち半分な時期です


かかると大変な病気ですからまだ予防されていないコは早めに動物病院へお願いします



わんちゃんはもちろん、猫ちゃんにもフィラリア予防をお勧めしています
無題A


『きみたちはちゃんと予防してもらってますか??』
無題B




ところで、時々登場するこのふたりのコトご存知ですか??

無題E
にぃにぃなしでは語れないねぇねぇの名前の由来があるんです。

お兄やん・・おにぃ・・・にぃ・・・・にぃにぃ

にぃにぃの相方やったら、、、

お姉やん・・おねぇ・・・ねぇ・・・・ねぇねぇ


みたいな感じです


また時々登場すると思うので、これからも温かく見守ってやってください
無題C



   中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています




Secret

