2013.01.13 健康診断
お久しぶりです。 看護師の荻原です

皆さん、あけましておめでとうございます

あいさつが遅くなってすみません


かなり久しぶりにこのブログを更新させていただきました
いつのまにか、院長の記事がたくさん載っていたので、私も頑張るぞ
ということで、今日はとりでくんの年始の健康診断について皆さんにお知らせしようかと思います



供血犬のとりでくんは、かならず年に1回は健康診断とVacを行います。
今年は、血液検査を行いました。
採血が終わったばかりのとりでくん
b

褒めてくれといわんばかりのこの表情
遠い目をしてますね。。。


c

『あっうんうん。よく頑張ったよ

と、なだめつつ・・・。
次の処置へ。。。

次はVac!

あぁ、まだあるのかと少しがっかり気味のとりでくん
でもみんなに褒めてもらえるから、まんざらでもない

d

チクッ

よくがんばりました


a

なんとも言えない表情で院長を見つめるとりで。。。

今日はよくがんばりました

血液検査の結果は、異常なしでした。よかった、よかった。

今年もよろしくね、とりでくん

中央動物医療センターHP


こちらブログランキングに参加しています
スポンサーサイト
Secret