こんにちは受付の石本です

最近、朝晩ととても寒くなってきましたが、みなさん体調など崩されていませんか??

ところで、突然の私事の発表なのですが、今年の12月末日で約5年間勤めさせていただいたこの中央動物医療センターを退職することになりました
えぇーっと、寿退社です
8月に入籍したのですが、仕事の関係で4月から関東に住んでいる旦那さんを今は放ったらかしにしてしまってるのでお仕事を辞めたら私も関東へ移住します


私が堀江グループで働き始めた約5年前、
ちょうどこの中央動物医療センターの立ち上げ時期と同じで、私は立ち上げメンバーの1人として加えていただきました
最初は獣医師1人、看護士1人、トリマー1人、受付1人、看板鳥1匹のたった4人+1匹でスタートしました。
当院の開院時期が、1年間で1番忙しいフィラリア予防時期の4月だったことに加えて、さらにこの仕事を始めたばかりでまだあまり仕事にも慣れていなかった私が、病院の顔ともなる受付の仕事を任され、今思うと開院当初にいらっしゃったオーナーさん達には至らない点も多々あり、たくさんご迷惑をおかけしたのではないかと感じています

中央初期メンバー【中央初期メンバーなんだか若い懐かしいですねぇ

でも中央のオーナーさんは本当にみなさん心温かく接してくださり、『いつも忙しそうやけど体大丈夫?』『いつもありがとうね。』『毎日遅くまでお疲れ様』と優しく声をかけていただき。本当に私の働く力になっていました


そんな温かいオーナーさん達に支えられて、現在の中央動物医療センターは、獣医師4人、看護士6人、トリマー5人、受付3人、看板鳥1匹、看板犬1匹の合計18人+2匹にまで増え、ここまで大きくなれたのだと思います


たくさんのオーナーさんや動物さん達に出逢えたのも、
今では私の大切な家族の一員となっている愛猫の『にぃにぃ』に出逢えたのも、
毎日たくさんの笑顔や癒しをくれる『とりで君』に出逢えたのも、
忙しい時を一緒に乗り越え、楽しい時を一緒に過ごしてきた17人のスタッフに出逢えたのも、
ぜーーんぶ、この中央動物医療センターで働いてきたからです。

にぃにぃにぃにぃ2
【私の愛猫にぃにぃです


私は中央動物医療センターが大好きです
たくさんの経験をさせてくれたことに本当に感謝しています

もちろん大変なこともたくさんありましたが、この職場を離れることが寂しくて仕方ありません...

あと1ヶ月半ほどですが、中央動物医療センターの一員であることを誇りに思い精一杯努めますので、みなさん最後までどうぞよろしくお願いいたします


私事の報告で長文になってしまいすいませんでした
とりでアルバム【本当に本当に大大大好きなとりで君との写真は私の宝物です
スポンサーサイト
Secret

